■メディカルアロマセラピストコースの実技スクールの感想をお願いします
スクールでは教室も素敵でしたし、
■今後のメディカルアロマセラピストとしてのヴィジョンや目標を教えてください
今は色々と考え中です。
■講師田邊の印象は?
明るくて笑顔が素敵でとても親しみやすいです。
ありがとうございました。
■未来のメディカルアロマセラピストに一言お願いします。
メディカルアロマを学ぶと仕事だけでなく自分のためにもなります し、色々な場面で使えると思いますので、とてもオススメです。
Beauty&wellness 鎌倉Rretreat Spa SUI セラピストスクール
スクールでは教室も素敵でしたし、
今は色々と考え中です。
明るくて笑顔が素敵でとても親しみやすいです。
ありがとうございました。