生徒さんのお声

■メディカルアロマセラピストコースの実技スクールの感想をお願いします

スクールでは教室も素敵でしたし、実技も丁寧に教えていただき分かりやすく楽しく授業が受けられました。実技も頑張って合格できたのでよかったです。

■今後のメディカルアロマセラピストとしてのヴィジョンや目標を教えてください

今は色々と考え中です。

■講師田邊の印象は?

明るくて笑顔が素敵でとても親しみやすいです。また教え方も上手で、楽しく実技が受けられました。
ありがとうございました。

■未来のメディカルアロマセラピストに一言お願いします。

メディカルアロマを学ぶと仕事だけでなく自分のためにもなりますし、色々な場面で使えると思いますので、とてもオススメです。
PAGE TOP